記事一覧

ANA 62便

ファイル 564-1.jpgファイル 564-2.jpg

2010/06/29
新千歳 1230 - 羽田
JA8956(B747-400D)
ポケモンジェット お花ジャンボ
76B

【美瑛】北海道らしい風景

ファイル 563-1.jpg
セブンスターの木。
そもそも、たばこ吸わないから知らないんですが・・・
解説はこちら
生まれた次の年のネタとか、知りません。

ファイル 563-2.jpg
ファイル 563-3.jpg
ファイル 563-4.jpg
マイルドセブンの丘付近から。
詳しくはこちら

こんな風景の中で、数日ぼけーっとしてみたい。

ファイル 563-5.jpg
ジェットコースターの路。
アップダウンありすぎ!!

この美瑛地区、また9月に入ってからでも来てみたいところです。
なんとか予定たてるぞ。

2010/06/27 大阪-札幌

ファイル 562-1.jpg
今回はEF81-113

ファイル 562-2.jpg
またまた第3編成。

ファイル 562-3.jpg
ファイル 562-4.jpg
北海道内は、DD51 1142 + DD51 1102でした

iPhone4ユーザ大激怒!Appleの恣意的な発言が取り返しのつかない事態に!

http://news.livedoor.com/article/detail/4850548/

どうでも良いと思うんだけど、その電波障害は極端に出てるものなのかしら。
「あー、こんなもんか」と思って使うしかないんじゃないですかねぇ。
日本だと、そもそもソフトバンクだしヽ(´ー`)ノ

【W杯】韓国の街頭応援 痴漢被害続出

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100626/scr1006261207044-n1.htm

韓国のインターネット掲示板にも、街頭応援で胸を触られるなど痴漢の被害に遭ったとの書き込みが絶えない。また、「(勝って)とても気分が良かったので、胸を遠慮なく触った」「街頭応援に行って、思いもよらず女の胸に触れられ、(本当に)気分良い」など、痴漢を犯した事実を明らかにする書き込みもあるという。

(;´Д`)

 ネット上には、決勝トーナメント進出が確定した23日朝、ソウル市内の路上で男性5、6人がホットパンツ姿の女性を自動車のボンネットに載せてわいせつ行為をする写真も出回っているという。

(;つД`)

バブルボブル 2人プレーで全面クリア 24分34秒70

ファイル 549-1.jpg

TASVideoより。

真のエンディングが2人プレーでないと見られないという衝撃の事実を知らずにプレーしてましたよ、タイトーさん。

このTASも、ちゃんと真のエンディングを出してます。

お手軽アクションゲームですし、Wiiにもバーチャルコンソールで出てますし、よかったら遊んでみてください。

■ファイル情報
bubblebobble-tas-tompaadelikatbablobaxtercadcardboard.zip
mp4/約39MB

トラックバック一覧

Mega Man 4 全面クリア 34分00秒02

ファイル 548-1.jpg

TASVideoより。

タイトルからわかるとおり、アメリカ版ロックマン4です。

ダメージを受けながらも、時間短縮を目指して突き進む、普通のプレーでは考えられない34分です。

ロックマンといえば、ずっとスライディングという流れが、当たり前に見えてきました。

■ファイル情報
megaman4-tas-glitchman.zip
mp4/約76MB

■Amazon(AA)

トラックバック一覧

スーパーファンタジーゾーン 全面クリア 5分57秒93

ファイル 547-1.jpg

TASVideoより。

ファンタジーゾーンはやり尽くしましたが、このゲームはやってないなぁ。セガのゲーム機、ご縁がなかったからなぁ。

しかしながら、見てるとよくできてるゲームではないかと思います。

今回も華麗にクリアしていく様を是非ご覧ください。

■ファイル情報
superfantasyzone-tas-sonikkustar.zip
mp4/約43MB

■Amazon(AA)

トラックバック一覧

蛇口ひねると讃岐うどんのだし汁 空の駅かがわ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000100-mai-soci

愛媛のミカン蛇口に続いて、高松のうどん出汁蛇口ですか。

高松空港(高松市)の空港ビル2階に来月13日オープンする香川の特産品展示コーナー「空の駅かがわ」に、かけうどんのだし汁が出るユニークな蛇口がお目見えする。

うどんの麺と容器は別途用意と言うことですが・・・近くで売ればいいのに。

にゃんと! 飛行機の翼をテープで修理は当たり前!?

http://www.gizmodo.jp/2010/06/post_7208.html

ヒートテープはアルミニウム製のテープよりもはるかに頑丈だとFAAが承認済みだし、テープで修理された飛行機には全く問題ないそうです。

だとしても乗らない。
これはもう、気分の問題。

profile

links

archive