記事一覧

【web限定・特別企画】 ラブプラス+<愛花号>で行く!カノジョと過ごす初めての夏休み 熱海バスツアー1泊2日

http://tabihatsu.jp/program/77704.html

参加条件 対象者:ラブプラス+ カノジョ同伴の方
※ホテルのお部屋はお一人様でのご利用となります。

当日必要なもの、
ご用意頂くもの ■AR撮影可能なカメラ機能のある端末(iPhone 3G/3GS/ iPhone 4)

必要なものが多いな、おい。
というか、ラブプラスをプレーしていないので理解できませんが、その姿を想像すると、痛々しい彼氏たちが集合してぞろぞろ熱海をさまよってるわけですな。

うーん、シュール。

女子大学生襲うつもり…パンツ引きちぎって奪う

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100708-OYT1T00360.htm

発表によると、小野沢容疑者は同日午前0時50分頃、同区山久保の市道で、歩いて帰宅途中だった同市の女子大学生(21)に後ろから近づき、スカートをまくりあげ、下着を引きちぎって奪った疑い。

新手の変態さん登場。
捕まってよかった。

好きなグルメ漫画ランキング 1位「美味しんぼ」 2位「クッキングパパ」 3位「ミスター味っ子」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502047.html

317 : イトヨ(石川県):2010/07/06(火) 16:32:06.40 ID:Z0GrIg28
>>295
人間としての質は間違いなく、味皇>>>>雄山

味皇様最強伝説!!

CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP(JRA)

ファイル 571-1.jpg

http://www.jra-jwc.jp/

・・・どうしたJRA!!

ジャパンカップを仮想化したものだと思ってたんですが・・・出走馬たちの説明を是非ご覧くださいw

第1レースの8番、好きだなぁw

【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました

http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html

なんという結末!!
じっくり読んで、最後の解答を読もう!!

【広島市・うどんや】なんか不思議な食感

今回は、連れられて、横川にあるうどん屋さんへ。
その名も「うどんや」。
ダイレクトな名前で良いですねぇ~。

ファイル 569-1.jpg
ざるうどん 大盛り(コロッケ別売り)

うどんの食感が、すごく不思議。
なんと言いますか、こしがあるようでない!?


大きな地図で見る
場所はこちら。
ちょっと奥なので、わかりにくいと思いますが、「うどん」ののぼりがあるので、それを目指していくと解ると思います。

修理の代車

エアー関係がおかしいと思い調べてみると、管が破損してて、異音がしてました。
よって、交換することにしました。
作業時間2-3時間。

その間、どうしても仕事があるので、代車をお借りすることに。

ファイル 568-1.jpg
現行A3 1.4T

これは、なんという試乗車www
ということで、乗ってみた感想。

1.4Tということで、1.8Tとの比較になってしまいますが・・・初動が重い!?
走り始めたら、別段、遜色ないんですが。
というか、エンジンが違うから、そのせいかもしれませんが・・・。

あと、音は静かになってます。

9年の差がある(うちのは平成13年式)ので、何とも言えませんが、新車は良いねぇ(≧∇≦)b
もう、「買い換えなさいよ」とか、ディーラーに言われてるみたいで(;´Д`)

あと、広くなってるんですね。横が。

個人的には、今のやつの方が好きなので、もう少し乗り続けることにします。

100系新幹線電車が登場時の塗色に

http://railf.jp/news/2010/07/05/112000.html

ぼちぼち引退間近のこだま100系ですが、やはり原色になりました。
ついでだから、JRマーク無しで良かったんじゃないかと。

新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表

http://news.dengeki.com/elem/000/000/276/276798/

まぁ、仕方ないですわなぁ。
そんな感じです。

東京駅にて

ファイル 565-1.jpg

9・10番線の案内板。
「サンライズ」の文字もなく、「寝台列車」となってます。
寂しい限りです。

profile

links

archive