記事一覧

地震が続く・・・

ファイル 915-1.jpg

今日も震度5弱・・・
いつまで続く・・・

中国の格安HDD、フタを開けたらナットが!

http://www.gizmodo.jp/2011/04/hdd_4.html

中国との国境に近いロシアに住む彼は、中国にある店でサムスンの外付けHDDを破格の値段で購入できたのです。

中国で韓国製のものを買うからではないかと思う事例。
もう、だますことに知恵を使う中国人は、ほんとに良くない。
これ、どうやってトラップ回避すればいいんだ!?

上野公園の夜桜 part 2

ファイル 913-1.jpg

ファイル 913-2.jpg

ファイル 913-3.jpg

ファイル 913-4.jpg
携帯でも撮影してたんだった。
意外にも、携帯で撮影したほうが、いい色で出ている気がする・・・これは面白い。

2日続いて・・・

ファイル 912-1.jpg
震度6弱。
・・・もうコリゴリって感じでしょうか。
心中、お察しします。

桜 2011 part2

ファイル 910-1.jpg
幼稚園の頃から見ていた、川沿いの桜並木を撮影。

ファイル 910-2.jpg
やっぱり春はいいですね~

旧市民球場

ファイル 909-1.jpg

ついに正面が壊されて、スコアボードが丸見えになってた!!

トラックバック一覧

上野公園の夜

ファイル 908-1.jpg
節電中の東京で、夜桜を見に、上野公園に行ってみた!!

ファイル 908-2.jpg
営業しているお店からの明かりで見えるのが精一杯。

ファイル 908-3.jpg
やっぱり暗い。
でも、朱色と桜は合いますなぁ。

ファイル 908-4.jpg
明かりあるところへ移動しつつ、撮影してみましたが、暗い。
でも、周りでは、お楽しみされてる方たち多数。
流石。

ファイル 908-5.jpg
来年は電力不足もなくなって、明るい夜桜が見れるようになっていてほしいものです。

品川駅にて

ファイル 907-1.jpg
なんか、見慣れた湘南色の物体を、ホームから上るときに発見。
よく見るとポスト。
・・・そう、ポストあったよ、ここに。

ファイル 907-2.jpg

ファイル 907-3.jpg
左右の様子。
形式書いてあるよ。
クモユニ74001
ちゃんと荷物車・郵便荷物合造車だよwww

ファイル 907-4.jpg
JR東日本製なんだ。
「東京総合車両センター 平成17年」とあるということは、最近、変わったのね。

東京は、いつも何かか変化している街なんだなぁ、と感じます。

ANA 685便

ファイル 906-1.jpg

2011/04/11
羽田 18:30 - 広島
JA8971(B767-300)
32K

ANA 676便

ファイル 905-1.jpg

2011/04/09
広島 10:30 - 羽田
JA8920(B767-300)
38C

profile

links

archive