記事一覧

【その4】おたる水族館

ファイル 925-1.jpg
蟹。カニです。
食ってないな、カニ(〃 ̄ー ̄〃)

ファイル 925-2.jpg
カサゴ。こんなの良く釣って、海に帰してましたねぇ。

ファイル 925-3.jpg
なんか出てくる~Σr(‘Д‘n)

ファイル 925-4.jpg
こんなのもいるらしい・・・

ファイル 925-5.jpg
カワウソ!?
動き回りやがって、なかなか撮れない。

【その3】おたる水族館

ファイル 924-1.jpg

ファイル 924-2.jpg

ファイル 924-3.jpg

ファイル 924-4.jpg

小魚たち。群れるのは、良いねぇ。
見応えがあるしヽ(´ー`)ノ

【その2】おたる水族館

ファイル 923-1.jpg

ファイル 923-2.jpg

ファイル 923-3.jpg

ファイル 923-4.jpg

ファイル 923-5.jpg

ごくごく普通の水族館の展示。
しかし、流石北海道。北の海の魚たちが多い。

写真撮るのに、結構、楽しめるんですよねー、水族館。
ということで、まだ続く。

【その1】おたる水族館

ファイル 922-1.jpg

空いた時間をフル活用(・∀・)ニヤニヤ
小樽には何度か行っていたものの、ここは行ってなかった。
沖縄の美ら海に行ってから、結構水族館は好きです。
いま、宮島水族館が改装中なので、開館したら是非行きたい。

ファイル 922-2.jpg
振り向けば大自然ヽ(´ー`)ノ

ファイル 922-3.jpg

ファイル 922-4.jpg
入り口でトドの剥製がお出迎え。
となりに大きなウミガメ。

入り口的には期待できない感じが大変する。
が、しかし、奥に進むにつれて、大変いい感じになってくる。

2011/04/19 大阪-札幌

ファイル 921-1.jpg
EF81 104

ファイル 921-2.jpg
なんでだ、また第3編成。

ファイル 921-3.jpg

ファイル 921-4.jpg
DD51 1138 + DD51 1083

さくら544号 広島-新大阪

ファイル 920-1.jpg

ファイル 920-2.jpg

ファイル 920-3.jpg

2011年04月08日(月)
広島 8:15 - 新大阪 9:44
4号車9番D席

震源が南下していないか!?

ファイル 919-1.jpg
なんか震源が広範囲になってきているがする・・・

震源地よりもずれたところが最大震度なんだ。
こんなこともあるのね。

真・あいさつの魔法 攻強皇國機甲ver

ファイル 918-1.jpg

やべぇ!!
超やべぇ!!

俺の右手が光って唸る!!!!!

今度は新潟・・・

ファイル 917-1.jpg
今度は新潟が活発になってきた!?
もう、やだなぁ。

桜2011 -晴れ-

ファイル 916-1.jpg
晴れた日に、ちょっと桜を撮ることができたので。
4月13日。よく散らずに残ってたなぁ。

ファイル 916-2.jpg

ファイル 916-3.jpg

ファイル 916-4.jpg

ファイル 916-5.jpg
晴れた日に撮れると、いい色が出ますねぇ。
でも、桜とか紅葉とか、良いデザインで撮れないんですよねぇ。
センスの問題か!?

これで今年の桜は見納めですなぁ。

profile

links

archive