記事一覧

xiとギャラクシーの体験キャンペーンやってたので、触ってみた

xiは速いのか!?

秋葉ヨドバシで、xiの体験会を実施してました。
ここ最近のwimaxの接続状況に不満があったので、早速、体験。

そこそこのスピード

ギャラクシーでxi接続。
USENスピードテストでテストしてみた。

ファイル 1207-1.jpg
結構波があるものの、ほぼ4Mbps辺りが出てました。
このスピードだと、まぁ、良いんじゃないかと思います。

3G/ハイスピードエリア/xiと3つのエリアが使えるxiサービス。
範囲でもピカイチ。

まじめに乗り換え、考えるかなぁ。

京急 羽田空港駅にて

ファイル 1206-1.jpg
つながらない・・・
羽田空港のターミナルですよ。
こういった部分で繋がらなかったら、クレーム来ないんだろうか・・・

ANA 678便

搭乗機体

ファイル 1205-1.jpg

ファイル 1205-2.jpg
JA8199(B777-200)

搭乗記録

2011/11/26
広島 12:55 - 羽田

備考

ファイル 1205-3.jpg
久しぶりにバスにて移動。

早朝の羽田空港で朝飯

ファイル 1204-1.jpg

うどん大盛りとちくわ天。
800円。

高いなぁ(。・ω・。)

とある茶店

ファイル 1203-1.jpg

関東は珈琲店がたくさんあって、良いなあ。

109だけど町田

ファイル 1202-1.jpg

さて、打ち合わせ|ω・)チラ

移動開始

ファイル 1201-1.jpg

某所へ向かう。
今日は喫茶かなヾ(*´∀`*)ノ

喜多方ラーメン

ファイル 1200-1.jpg

広島にあったかなぁ。
いただきます。

五反田なう

ファイル 1199-1.jpg

久々の五反田。
というわけでもないか。

五反田来るときは、晴れないなぁ。

上野に来たから

ファイル 1194-1.jpg

北斗星。
豪華寝台特急のフレコミも、月日が経って、車体の塗装が残念なことになってます。痛々しい。

また機会があったら乗りますよ( ゜∀゜)o彡°

profile

links

archive