記事一覧

アナザーユニオンのライブに行く

自分らしくない!?いや、元々、音楽系じゃなかったか!?

二十歳の頃、まだ、インターネットもマイナーな存在で、BBSと呼ばれる草の根ネットがはやっていた頃。
確か、音楽を楽しんでいたと思う。

学校では、副校長がマイケル・ジャクソンだし、講師には、蒼々たるメンバーがいて、楽しかった。

がしかし、それから何年たったでしょうか?
ライブなんて行くこともなく過ごしていました。

ちょっとしたきっかけで、超久しぶりにライブについて行くことに。
バンド名は「アナザーユニオン」。知ったきっかけは、サンホラですわ。

ちなみに、サンホラのライブは行ったこと無いですよ。
ゆいネットにRevo様がおられたという話を聞いたことが。IDもってたわー。YUI05511だったかな?

懐かしい話です。
 
 

肝心のライブはというと・・・

ぶっちゃけ、曲も知らないほど無知状態で連れて行かれたので、六本木の会場に入って驚く。客層が、年齢が高め。

ボーカルは、サンホラにも参加してた(!?)織田かおりさんです。
声、太い気がする。ちゃんと、腹から出してると思う。
久々に聴き応えのあるライブだった気がした。

来月も、再来月もライブを行うと言うことで、サンホラ好きな方など、是非どうぞ。
 
 

ライブ後、撮影タイムがありましたので・・・

ファイル 1428-1.jpg
(リサイズしてます)

ライブ終了後、「拡散希望」撮影会が急遽、行われたので、最後方でしたが、頑張って撮影。たまたま、コンデジ持ってきてて良かった。
以前、JRA東京競馬場バックステージに入れるツアーで、撮影禁止だったんで、カメラもって無くて失敗したことがあったんで、最近は、いつもポッケにコンデジ入れるようにしてて正解。
 
 
ファイル 1428-2.jpg
声のかかった方向を向いて、ポーズを決めるメンバー。
ここで「携帯止まったー!」と会場より。ちゃんと直ったんかいな?
 
 
 
ファイル 1428-3.jpg
結構長い撮影タイム。
 
 
 
ファイル 1428-4.jpg
ちぃーす!!(笑)
 
 

次回ライブ情報

拡散しとかないと、怒られそうなので書いておきます(´▽`*)アハハ

公式案内
月刊アナザーユニオン 2月号
2013年 2月23日(土) 六本木morph-tokyo
【開場/開演】 17:30 / 18:30
【チケット料金】 前売¥3,000 (tax in)
※ドリンク代別途¥600
※オールスタンディング/6歳未満入場不可/小学生以上チケット必要
【お問い合わせ】 morph-tokyo 03-5414-2684
<一般発売>
2013年 1月27日(日) 10:00 ~
■ローソンチケット http://l-tike.com/ [L コード:71384]

トラックバック一覧

2013/01/27 本日のすれちがい

本日のすれ違いMiiさんたち

千葉県

れな さん
はるき さん
りんか♪ さん
はるくん さん
りょうちゃん☆ さん
すみ さん
Amy さん
 
 

東京都

れお さん
グリンピース さん
りな さん
りさ さん
すーさん さん
はるか さん
りゅうのすけ さん
いっこう さん
きょうご さん
あさこ さん
とまと さん
すいみつとう さん
 
 

埼玉県

はると さん
まゆゆ~☆★☆★☆★ さん
 
 

埼玉県

hiroya さん
 
 

北海道

りーこ さん
 
 

宮城県

ふうちゃん さん
 
 

静岡県

ぜんと さん
 
 

神奈川県

(*'∀'*♪) さん
 
 

鳥取県

いりこぶし さん
 
 

茨城県

ゆっちー さん
 
 

栃木県

えみ さん
 
 

福岡県

にゃみ さん
 
 

山口県

さあや さん
 
 

大阪府

ゆっちゃん♪ さん
 
 
たくさんのすれちがい、ありがとう!!

※よくすれちがうご近所さんなどは、除外しております。

まとめ

合計 1483回(1343人)

「とびだせ どうぶつの森」日記

今日も未プレー。進展なし。

2013/01/26 本日のすれちがい

本日のすれ違いMiiさんたち

東京都

ブノっち さん
だいちゃん さん
ゆうポン さん
パパたろう さん
あきら さん
よっちゃん さん
r.s さん

神奈川県

ファントム さん
へちま さん
いち さん
シン さん
あお さん

千葉県

ゆうすけ さん

島根県

おくちゃん さん

すれちがい、ありがとう!!

※よくすれちがうご近所さんなどは、除外しております。

まとめ

合計 1443回(1312人)

「とびだせ どうぶつの森」日記

今日はプレーしていない・・・よって進展なし。

2013/01/25 本日のすれちがい

本日のすれ違いMiiさんたち

広島県

u.t.m さん

すれちがい、ありがとう!!

※よくすれちがうご近所さんなどは、除外しております。

まとめ

合計 1421回(1294人)

「とびだせ どうぶつの森」日記

タイトル改めました。

が、しかし、特に進展がない・・・ネタなしです。
まぁ、こーいう日もあるわな。

# 明日は東京へ。どんな出会いがあるのか!?

ウッディ発見!?

元記事はこちら

ウッディだw

日本は平和だなぁ。
ピカチュウもいたし・・・。

最近、鼻眼鏡がはやってるのか!?

最近ハマっているニコ生主とは別の人で・・・

ファイル 1423-1.jpg
鼻眼鏡発見!!
鼻眼鏡と言えば、私の中では、「まあみん」さんなんだけど、安いし流行るのか、これ!?

2013/01/24 本日のすれちがい

本日のすれ違いMiiさんたち

広島県

# 間違って、記事削除。

※よくすれちがうご近所さんなどは、除外しております。

まとめ

間違って削除してしまったので、まとめなし。

「とびだせ どうぶつの森」日記

ファイル 1422-1.jpg

ファイル 1422-2.jpg

ファイル 1422-3.jpg

ファイル 1422-4.jpg

何書いたか忘れたw

2013/01/23 本日のすれちがい

本日のすれ違いMiiさんたち

広島県

アイアイアイナ さん
*♪*るるる*♪* さん
さやさや さん
Phantom さん
さっこ さん
GOD さん

すれちがい、ありがとう!!

※よくすれちがうご近所さんなどは、除外しております。

まとめ

合計 1410回(1287人)

ゲーム近況

【とびだせ どうぶつの森】
ファイル 1421-1.jpg
コンビニ出来た~ヽ(´ー`)ノ

ついに入手! 「夕張メロン熊」

だが、ゆるキャラで良いのか!?

ついに、札幌駅でも売ってたんで、入手してみた。というか、買わせていただきました。

ファイル 1420-1.jpg
ご尊顔ヽ(´ー`)ノ
ついに、我が家へ!

ファイル 1420-2.jpg
後ろ姿。
しっぽが。
 
 
 
ファイル 1420-3.jpg
マグネットなので、割れます。シュールw
ちゃんとメロン色。
 
 
 
もう、企画力の勝利というか、このままマイナーでいて欲しいんだけれども・・・うーさーにも出てたし。
 
 
 
ファイル 1420-4.jpg
コレクションケースにそっと仕舞っておきます。

2013/01/22 本日のすれちがい

本日のすれ違いMiiさんたち

広島県

チエ さん

※よくすれ違うご近所さんなどは、除外しております。

まとめ

合計 1402回(1283人)

ゲーム近況

【とびだせ どうぶつの森】
ファイル 1419-1.jpg
あまり時間が無いので、ゆっくりですが、やっと、「夢見の館」を作ることが出来るようになりました。
金額、高いよぉ(;つД`)
 
 
 
ファイル 1419-2.jpg
!!!
改装中!!!

profile

links

archive