記事一覧

鳥取砂丘

滞在時間 5分。
通りがかりに立ち寄ってみた。

ファイル 1069-1.jpg
 
 
 
ファイル 1069-2.jpg

砂丘!!!!!!

初砂丘。ラクタ探す時間ないし・・・以上終了。
サラサラな砂でした。
ぼけーっとする時間があれば、良い場所かと。

・・・夏は暑い(笑

# パノラマ写真
ファイル 1069-3.jpg

【その3】境港・水木しげるロード

ファイル 997-1.jpg
またまた、ねずみ先生発見!!!!
キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

ファイル 997-2.jpg
別アングル。
絵になるなぁ、グレーでも(´∀`*)ウフフ

ファイル 997-3.jpg
(  ●  )。
めだまのおやじ。
雨で器に水が入ってて、さらにリアルに・・・なってると思う(;´Д`)

ファイル 997-4.jpg
別の場所でも、ネズミ先生(*゚ー゚)
意外に色々な場所におられます(゚Д゚)ノ ァィ

ファイル 997-5.jpg
こちらが「妖怪ポスト」のある、妖怪工房。
ここで出せば、妖怪消印で手紙が届きます。

ということで、ネズミ先生を中心に、ささっとしか見てないんですが、鬼太郎好きな方には、大変楽しめると思います。
しょこたんみたいな(;´Д`)

【その2】境港・水木しげるロード

ファイル 995-1.jpg
ということで、駅前から「水木しげるロード」を歩き始めます。

ファイル 995-2.jpg
↑「このポストは妖怪ポストではありません」
紛らわしい(;´Д`)
上に鬼太郎たちを乗せてるから、紛らわしいんじゃないかなぁ。

ファイル 995-3.jpg
↑ネズミ先生ヽ(´ー`)ノ
好きなんだよなぁ、ネズミ男。

ファイル 995-4.jpg
↑至る所にあるトイレの案内。
これは良い(≧∇≦)b

ファイル 995-5.jpg
↑街灯・・・目玉親父の目だけ。
あれ、目玉親父って、ミイラの目玉じゃなかったけ?
目玉だけだから、目玉おやじじゃない!?

【その1】境港・水木しげるロード

もう、予想だにしない展開で、最近、米子へ行くことになったんですが、今日はなんと、午前中で仕事が終わってしまったので、行ってみました・・・

ファイル 994-1.jpg
↑すでに、自動販売機から、水木しげる(;´Д`)

ファイル 994-2.jpg
↑境港駅とフェリーターミナル。
今回は車で来たので、ご縁のない地帯。

ファイル 994-3.jpg
↑駅前自販機地帯もご覧の通り。

ファイル 994-4.jpg
↑駅舎内。
もう鬼太郎だらけヽ(´ー`)ノ

ファイル 994-5.jpg
↑境港線の列車も鬼太郎カラー。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive