記事一覧

【新宿】桂花 新宿東口駅前店‎

今日は、言われるがままについて行き、行き着いた先は、ラーメン屋さんでした。


大きな地図で見る
桂花ラーメン。熊本が本店だそうですが、熊本ラーメンとはちょっと違う気がする。

ファイル 711-1.jpg
 
ファイル 711-2.jpg
 
写真は「太肉麺」。

しゃきしゃきした麺。独特ですが個人的には好きです。
なかなか濃いので、好き好きは大変分かれると思います。
徳島ラーメンや、次郎が大丈夫な方は、大丈夫ではないでしょうか?

【四谷・BAMBI】席が吉野屋ライクな洋食屋さん

ファイル 707-1.jpg
昔、文化放送があった街、四谷でお仕事をさせていただいています。
ホビボックスもありましたね。

そんな四谷で、洋食食べたくなったんで、仕事場へ行く途中にある「BUNBI」に行きましたよ。
 
 
 
ファイル 707-2.jpg
メニュー忘れた(ぉ
「スタミナ鉄板焼き」でした。 
 
 
ファイル 707-3.jpg
鶏肉の唐揚げとハンバーグの組み合わせは大変ボリュームがあり大好きです。

今週はずっと東京なので、機会あれば是非、もう一度、来たいと思います。

【秋葉原・つきじ喜代村 すしざんまい】24時間営業の寿司屋!!

http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_sush.html
ヨドバシカメラ 秋葉原の1階にあるお寿司屋さん。
前々から気にはなってたんですか、忘年会2次会で行きました。

回るお寿司ではないので、1貫ごとの注文です。

ファイル 139-1.jpg
とりあえず頼んだw

では肝心のお味ですが・・・大変結構なお味で。
いや、まじ、美味しいです。
これは是非とも、また来たい。

あと、個人的に、好きでした。
ファイル 139-2.jpg
あぶりトロ
うひ。
これ、そのまま一口でいけ、ということらしい。
大変美味しい。

昔は食べることに苦労していた街とは思えないほど発達した秋葉原。もう別の街ですね。

コメント一覧

未承認 - 11/11 16:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/22 23:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/01 08:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/03 12:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/05 08:37 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/07 06:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/16 04:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/31 23:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 05/20 19:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 05/29 01:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 06/09 02:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 07/18 01:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 05/07 15:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive