記事一覧

【姉ヶ崎・ラーメン 富士屋】醤油ラーメン!?

今回は、客先の近くにあったラーメン屋さんに行ってきました。
以前から、気にはなってたんですよ。よく、車が止まってるから。

ファイル 107-1.jpg
店構えは、昭和の香りが漂う、良い佇まいです。
場所はココ
グーグル先生で出てきます。

あまりラーメン通ではないのですが、なんか人気店!?

ファイル 107-2.jpg
で、今回オーダーしたのは、「ラーメン大」。
オーソドックスです。
とろとろ系のチャーシューは個人的には好きです。
スープはもろ醤油。西ではなかなかお目にかかれないと思います。
なんとなく、「これが関東だ」みたいに感じました。
麺はストレート!?だと思います。色々見てたら、縮れ麺みたいです。すいません。
常連さんとかは、「味濃いめ」とか「麺堅め」とか、普通にオーダーしてました。
「これ以上濃いめって、どんなの!!」とか思いましたよ。

# どうも、見た目黒いですが、色々なブログみてみると、まだ薄いらしい。

富士屋、美味しかったですよ。
甘口な醤油味がちょっと新鮮でした。

コメント一覧

未承認 - 11/02 10:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/24 10:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/26 14:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 05/09 06:18 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive