記事一覧

なんとなく、ひこにゃん

なんかひっかかったので、見てみたら、以外にクロい(´∀`*)ウフフ
土産、貰うの上手すぎ(褒
こんな動きができるから、人気なんじゃないかと。

というか、「ありがとね、ありがとね」と言いながら去っていくおばちゃんじゃないか(;´Д`)

【MMD】 カラテカ

ダンシングカラテカwww
おまけが本編だろ!!

衝撃の映像!ダンレボの神様パート2 in 梅田

コメントに、「2分10秒あたりから、本当に神になります。」とありましたが・・・本当に神になってましたΣ(゚Д゚)

ドラゴンクエスト3 戦闘時65535ターン経過で疲れきってしまう

そのへんちゃんと作り込んでるドラクエは凄いな(・∀・)チゴイネ!
デバッグ中に、カウントいった戦いした人がいたんだろうなぁ。

8ビットと16ビットの制限なんだけど、ちゃんとカウントしてるところが凄い。
今のゲーム機だと、ほぼ無限だろうしなぁ。

・・・懐古厨だなぁ。

真・あいさつの魔法 攻強皇國機甲ver

ファイル 918-1.jpg

やべぇ!!
超やべぇ!!

俺の右手が光って唸る!!!!!

キングさよなライオン

ライオンだけに、キングだ!!
ありがとウサギも変形済みで登場www

【ニコニコ動画】グレートありがとウサギ

素敵!!
あの「ぽぽぽーん」に出てくる、たらこ唇の「ありがとウサギ」が、グレードありがとウサギに大変身!!

もう、これは、プロの犯行www

# 本物60秒Ver

千葉ダービーで大事件発生

http://hamusoku.com/archives/3601090.html

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

セーフじゃねぇよw

悲劇ですなぁ・・・頑張りすぎたということで。

アイマスOPをMZ-700実機で動かしたのをバージョンアップしてみた

おっほいでごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
MZ-700でここまで!!!!

で、これに触発して、PC-98だと、何が出来るか検討している輩が周りにいた(;´Д`)
本当にやるのか!?

トラックバック一覧

外人のおっさんが、あほすぎる動画

笑った(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、ちょっと不謹慎かもしれないですね(´∀`*)ウフフ

ページ移動

profile

links

archive