記事一覧

Googleからの手紙 Part2

ファイル 824-1.jpg
またまたGoogleさんからの封書が届きました。
ご丁寧に

2010年12月17日までにご確認ください

とあります。
なんだ、請求書か?と思ったものの、Googleさんからそんなものを戴くいわれはないので、封を開けてみることに。
 
 
 
ファイル 824-2.jpg

前回同様、GoogleさんからのAdwords無料体験のお誘いでした。
今回は、ちゃんと、ギフト券風の無料お試し券が入ってます。
これ、大変凝ってます。
偽造防止のホログラム付いてたりして。

毎回大変だなぁ、と思いましたヽ(´ー`)ノ

イヤな自販機

知人から頂いた写真。
コカコーラの自販機なんですが、普通、様々な種類のドリンクを取りそろえているはずなんですが、この自販機はちょっと違う!!
 
 
 
 
 
ファイル 766-1.jpg
マックスコーヒーとドクターペッパーのコラボ!!

お茶や、ただの炭酸飲料なぞ無縁。
この2択のみ。

・・・これで売れるんだろうかヽ(;´Д`)ノ

世にも不思議なお墓の物語

ファイル 616-1.jpg

なんかメールで送られてきたのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

東京・新橋で発見されたお店のようです。
名前から見て、お墓(石材)屋さんではないかと思います。
が、写真からは、店内が伺えません。

ということで、わからないことはグーグル先生に聞け!!ということで、ググる。
出てきた(;´Д`)

http://www.hakaishi.co.jp/
墓石ドットコム!!!!!!!!!

どうも、今は銀座に移転されたらしく、新橋のこの場所は廃業されているみたい。

世の中には、色々なお店があるものです。

またまたせんとくん

ファイル 560-1.jpg

キャンペーンも終わりが近づいていた週末、途中立ち寄った新大阪駅で発見。
前回来たときにしなかったのになぁ。

意外にも、結構写真撮られてました。

パーティー券!?

そう、政治家の皆さんが、資金集め政治活動報告をする際に行う、パーティー総決起大会に呼ばれたヽ(´ー`)ノ
というか、人数合わせ!?

して、その政治家とは!!!

ファイル 537-1.jpg
亀井静香先生

先日、大臣を辞められてましたね。
別段、国民新党を応援しているわけではないのですが・・・

折角の機会なので、行ってくる予定です。

空想科学バー 東京第3セクター

ファイル 483-1.jpg

町田で見つけた。
そもそもなんなんだ!?
空想科学バー、ググったら、こんなんあった。

http://blog.livedoor.jp/meikan2/archives/51153314.html
★姉妹店OPENのお知らせ★

これ見ると、「私服に白衣」だそうです。
そこか、空想科学というのは!!

トラックバック一覧

懐かしいもの、送られてきた

ファイル 373-1.jpg

・・・なんて懐かしい(;´Д`)
解る人には解る一品です。

以前、ソフマップ本社のあった秋葉原・朝風2号館ビルの3階にあった、パソコンスクールの受講チケット。
まだ、インターネットに接続するために、接続ソフトなどを買って利用していた時代。カメレオンとか、もう、こんな忘れてるんだろうなぁ。
そんな時代に出てきたWindows95の発売とほぼ同時に開かれた、パソコンスクールです。

同時期に、ソフマップフューチャーデザイン(SOFMAP・F・DESIGN)なる会社もあり、「窓OS」(MADO)というソフト、ありました。その後、「クオビス」と名前を変え、旧ドリームテクノロジーズの主力製品に。
あー、懐かしいなぁ。

QuovisのPRビデオ、取ってたな。外人使って。

当時のソフマップ鈴木社長が、「これからはソフトウェアだ」と言っていたのを思い出します。売るのは出来たから作る、と。
そして、結局、今はこんなことに。
経営者としては大変凄いと思います。

おっと、色々書くとまずいですなヽ(´ー`)ノ

トラックバック一覧

Googleから封筒が・・・

ファイル 251-1.jpg
突然、Googleから封筒が・・・雰囲気が税金の封筒みたいだwww
で、中を見てみると

ファイル 251-2.jpg
「アドワーズ」の宣伝でした。
こんな事までし始めたGoogleさんの決算は調子が悪かったようです。

この広告でどれだけ契約が取れるかわかりませんが、うちは、インターネットで商売してないからなぁ。

# 携帯で撮影は、室内は弱いなぁ。
 事務所用に、安いコンパクトデジカメ、買おうかなぁ。

コメント一覧

未承認 - 08/11 15:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 08/12 11:06 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 09/11 12:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 09/12 16:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 09/18 11:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/04 03:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/06 22:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/09 03:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/14 09:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/14 10:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/14 17:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/27 10:37 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/30 13:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/25 11:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 01/16 01:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

使用には問題ありません

先日、通信販売で購入した衣装ケース。
箱を開けると注意書きが入っていたわけですが・・・

ファイル 102-1.jpg

・・・・
Σ(゚Д゚)
(゚Д゚≡゚Д゚)?

「この商品は構造上、不安定になっておりますが、使用には問題ありません」

どーいうことだ!
不安定だったら意味ないじゃんか!
もっと書き方があるだろうが、言いたいことは解るけど。

別段、商品としては、問題ないと思いますよ。
ちゃんと使えてるし。
あぁ、クレーム入っちゃったんですね。「しっかりしてないんだけど」って。
そんな方が通信販売使っちゃダメ。

なんか残念な気分です(;´Д`)

# そして、今、「RUNNING To HRIZON/小室哲哉」が流れてきて、更に切なくなる(;つД`)

コメント一覧

未承認 - 09/26 21:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 10/04 16:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 10/24 18:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/04 19:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/05 12:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 05/31 23:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

今、話題の建物!?

米大統領を放っておいて、海外へ脱出したりしてる、我が国の総理大臣「鳩山」様ですが、そんな総理の事務所を発見。

ファイル 71-1.jpg
トワイライト車内から撮影。
デザインが適当に見える。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは、「鳩」と「民主党」ですよね。

これはこのまま残されるのか、それとも無くなるのか。
別段観光名所にはならないだろうから、長くはないだろうなぁ。

ちなみに、苫小牧駅前にあります。

コメント一覧

未承認 - 11/13 11:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

ページ移動

profile

links

archive