記事一覧

目黒・五百羅漢寺

白澤様がおられるらしい

ファイル 1530-1.jpg
ということで、行って参りましたよ、五百羅漢寺。
こちらにホームページがあります。

詳しくは記載されていませんが、本堂よりちょっと奥に入ったところに駐車場も完備されています。
わかりにくいですが、お隣の会館を超えて、ちょっと行くとあります。

さて、まず目に入るのは、「三つ葉葵」の紋章。
そう、かの有名な徳川家ゆかりのお寺です。
綱吉公や吉宗公が支援していました。
そして、被爆者にもご縁があり、病院などを慰問して回っていた移動劇団「桜隊」の供養塔がある場所でもあります。

今回の目的は、白澤様に出会うこと。
さてさて。

まず書かれていたのは「撮影禁止」

こういうところは、まず撮影禁止なんですよ。
ということで、是非、現地へ行ってみてください。
参拝料が数百円、かかります。

結論

ファイル 1530-2.jpg
うん、これ買ってきたwww
お守り。
首だけなんですが、リアルなの、これしかなかった。

池袋・ナンジャタウンで、にゃ~ん!!

「鬼灯の冷徹」のナンジャタウンイベントへ行ってきました。

ファイル 1527-1.png
これですね!!

いやぁ、お目当ては、あれなんですよ。
にゃ~ん。
白澤の”猫好好”餃子
ですわ(*´∀`)アハハン♪

最終日の6月29日、午後5時過ぎに参上。
うん、空いてました。

そして、ターゲット発見!!

ファイル 1527-2.jpg
にゃ~ん発見!!
うん、あの感じが良く出ておられるwww

お味は、まぁ、想像にお任せですわ。

ついでに・・・

ファイル 1527-3.jpg
おぎゃ~!!もゲット。
よく出来てる。
でも、ゲロ甘い(;´Д`)

おまけ

ファイル 1527-4.jpg
白澤様www

アナザーユニオンのライブに行く

自分らしくない!?いや、元々、音楽系じゃなかったか!?

二十歳の頃、まだ、インターネットもマイナーな存在で、BBSと呼ばれる草の根ネットがはやっていた頃。
確か、音楽を楽しんでいたと思う。

学校では、副校長がマイケル・ジャクソンだし、講師には、蒼々たるメンバーがいて、楽しかった。

がしかし、それから何年たったでしょうか?
ライブなんて行くこともなく過ごしていました。

ちょっとしたきっかけで、超久しぶりにライブについて行くことに。
バンド名は「アナザーユニオン」。知ったきっかけは、サンホラですわ。

ちなみに、サンホラのライブは行ったこと無いですよ。
ゆいネットにRevo様がおられたという話を聞いたことが。IDもってたわー。YUI05511だったかな?

懐かしい話です。
 
 

肝心のライブはというと・・・

ぶっちゃけ、曲も知らないほど無知状態で連れて行かれたので、六本木の会場に入って驚く。客層が、年齢が高め。

ボーカルは、サンホラにも参加してた(!?)織田かおりさんです。
声、太い気がする。ちゃんと、腹から出してると思う。
久々に聴き応えのあるライブだった気がした。

来月も、再来月もライブを行うと言うことで、サンホラ好きな方など、是非どうぞ。
 
 

ライブ後、撮影タイムがありましたので・・・

ファイル 1428-1.jpg
(リサイズしてます)

ライブ終了後、「拡散希望」撮影会が急遽、行われたので、最後方でしたが、頑張って撮影。たまたま、コンデジ持ってきてて良かった。
以前、JRA東京競馬場バックステージに入れるツアーで、撮影禁止だったんで、カメラもって無くて失敗したことがあったんで、最近は、いつもポッケにコンデジ入れるようにしてて正解。
 
 
ファイル 1428-2.jpg
声のかかった方向を向いて、ポーズを決めるメンバー。
ここで「携帯止まったー!」と会場より。ちゃんと直ったんかいな?
 
 
 
ファイル 1428-3.jpg
結構長い撮影タイム。
 
 
 
ファイル 1428-4.jpg
ちぃーす!!(笑)
 
 

次回ライブ情報

拡散しとかないと、怒られそうなので書いておきます(´▽`*)アハハ

公式案内
月刊アナザーユニオン 2月号
2013年 2月23日(土) 六本木morph-tokyo
【開場/開演】 17:30 / 18:30
【チケット料金】 前売¥3,000 (tax in)
※ドリンク代別途¥600
※オールスタンディング/6歳未満入場不可/小学生以上チケット必要
【お問い合わせ】 morph-tokyo 03-5414-2684
<一般発売>
2013年 1月27日(日) 10:00 ~
■ローソンチケット http://l-tike.com/ [L コード:71384]

トラックバック一覧

【秋葉原・万豚記】宴中

ファイル 740-1.jpg

たいへん美味しい!

秋葉原・ヨドバシカメラ内にある「万豚記」(ワンツーチー)。
炒飯うめー!!
次回もこちらで会合をしよう。

ちなみに、夕方6時過ぎたら、満席に。
早めに行った方がよいです。

[お台場]ヴィーナスフォート

ひょんなことから、お台場へ。別に目的があったわけではないんですが・・・

ファイル 199-1.jpg
ということで、お台場・テレポート。
フジテレビも見えるこの地にある、巨大アウトレットモール。

ファイル 199-2.jpg
これ、店内なんですよ!!
何ですか、この店!!というかモール!!

ファイル 199-3.jpg
こんな噴水も!!
見てても楽しいモールです。
さすがは東京、と言ったところ。
広島じゃあ、こんなの出来ないよなぁ。
不景気とは思えない人出だし、さらに、イベントも大盛況。

結局、何か買ったわけでもなく、タイムアップ。
ということで、また時間があるときに来たいと思います。

コメント一覧

未承認 - 08/28 04:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 08/28 16:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 10/15 17:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/04 17:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/05 10:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/06 23:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/22 03:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 12/30 23:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 05/24 09:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 06/04 09:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 06/04 23:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 07/17 22:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 10/11 11:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 10/11 21:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

非公開 - 10/27 16:35 Edit

管理者にのみ公開されます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive