記事一覧

2012/06/08 6~7回目

運転データ

ファイル 1368-1.jpg
EF63 24号機

運転日記

うろ覚え多数。
指導運転手さん次第で、ちょっとずつ違う手順。
これまた混乱。

覚えたこと

制動試験のとき、前進のときにバーニアをONでテスト、更新の時OFFにすることにより、バーニアのテストも兼ねることが出来る。

神たちと出会う。

2人の神に出会う。

1人目は、連結の神。
小耳に挟んだところでは、10年戦士の方で、もう何も言うことはないという位の方。
連結、完璧でした。はやくそこまでなりたい。

2人目の方は、通算500回を超える乗務をされてる方。
帰り際に話しかけて頂きました。
EF63を愛しておられるご様子で、愛車のナンバーが「6363」でした。
すばらしい。

なかなか横川まで行くの、大変ですが、時間見つけて予算組んでいきたいと思います。

2012/05/24 3~5回目

運転データ

ファイル 1353-1.jpg
EF63 25号機
※先日、台車が破損していて、トラック輸送して修理、回復した機体。

運転日記

やはり、最初の点検部分、忘れてます。
いや、運転全般。

ブレーキに関しては、さすがに記憶にあるらしく、込め具合は良いらしいけれど、停止位置は悪い。

この感覚を忘れないうちに、また、運転体験に訪れたいと思う。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive