記事一覧

ACE COMBAT X2が到着

ファイル 689-1.jpg
発売が1ヶ月延期されて、やきもきしてましたが、到着。
あまり時間無いので、ちょっとだけプレー。

・・・なんか機体の動き、悪くない!?
それは仕様なのか、それとも操作が悪いのか!?

とりあえず仕事片付けて、じっくり責めることにしますヽ(;´Д`)ノ

■Amazon(AA)

トラックバック一覧

MicroSDHCが安いので買ってみた

なぜ、PSP分類なのか・・・それは、インチキして使うからヽ(;´Д`)ノ

ということで、MicroSDHC 16GB Class4が2,500円を切ってます!!

ファイル 624-1.jpg
http://www.donya.jp/item/17581.html#cat
上海問屋 上海問屋セレクト microSDHCカード 16GB (Class4)

で、これを
ファイル 624-2.jpg
このようなアダプタに差して、MemoryStick PRODuo化するわけです。

動作はPSP-1000で確認。
PSPでのフォーマットを実行すると、最後にエラー出ますが、きにしない。
現在の所25GBまで書き込みして、特に不調な部分は出てません。

ただ、以前、この手のアダプタ使っていて、突然、読み書きできなくなったことがあります。
故障したのはアダプタだったので、そのあたりを気にする方は、お勧めできませんω_(゚∀゚ )≡

久々のゲーム購入

ファイル 377-1.jpg

なんかすごい久々。
そして、その久々のタイトルが「勇者のくせになまいきだ:3D」です(  ̄ー ̄)

そして、自分のPSPは車に積んでいるので、新しく家用に購入を・・・と検討したものの承認降りず(;つД`)

ということで、ぼちぼちやってます。
どうもうまくモンスターを調整できない。
下手の横好きですね。慌てず時間見つけてやっていこうと思います。
トイレとか(;´Д`)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive