記事一覧

裸眼3Dに酔う

今月は、こんなに本体買って、大丈夫か!?

ファイル 1282-1.jpg
買ったった!!
ついに3DSゲット。

なぜに、突然3DSかというと・・・
 
 
 
ファイル 1282-2.jpg
ACE COMBATの新作が発売されていたから。
別に、若本御大がナレーションしているからではない。

早速、体感してみるが・・・

操作と一緒に本体傾けると、いきなり、酔う。
そりゃあもう、強烈に。
ドッグファイトしてるときは、3Dは切っておいた方がよいかと。

久々に発売日ゲット

事の顛末

ファイル 1233-1.jpg

Amazonで、ポッチリ出来てしまったことが原因。
元々、買う予定無かったんですが、つい。

ゲーム機って発売日に売り切れるの見たの、PS2の時くらいかなぁ。
GAMEBOY ADVANCEのときも、発売日に売り切れたなぁ。
でも、DSの時は、閉店時間間際に、担当が売りに来てたしなぁ。
DS、ちゃんと買ってあげましたよ。

ただね、Amazonさん・・・

箱に輪ゴム掛けて送ってくれたんで、フィルムに角が当たって傷入ってて、綺麗に貼れないんですが・・・どうして、一番下に置いてくれなかったんですか。

ACE COMBAT X2が到着

ファイル 689-1.jpg
発売が1ヶ月延期されて、やきもきしてましたが、到着。
あまり時間無いので、ちょっとだけプレー。

・・・なんか機体の動き、悪くない!?
それは仕様なのか、それとも操作が悪いのか!?

とりあえず仕事片付けて、じっくり責めることにしますヽ(;´Д`)ノ

■Amazon(AA)

トラックバック一覧

MicroSDHCが安いので買ってみた

なぜ、PSP分類なのか・・・それは、インチキして使うからヽ(;´Д`)ノ

ということで、MicroSDHC 16GB Class4が2,500円を切ってます!!

ファイル 624-1.jpg
http://www.donya.jp/item/17581.html#cat
上海問屋 上海問屋セレクト microSDHCカード 16GB (Class4)

で、これを
ファイル 624-2.jpg
このようなアダプタに差して、MemoryStick PRODuo化するわけです。

動作はPSP-1000で確認。
PSPでのフォーマットを実行すると、最後にエラー出ますが、きにしない。
現在の所25GBまで書き込みして、特に不調な部分は出てません。

ただ、以前、この手のアダプタ使っていて、突然、読み書きできなくなったことがあります。
故障したのはアダプタだったので、そのあたりを気にする方は、お勧めできませんω_(゚∀゚ )≡

Torneがやってきた

ファイル 440-1.jpg
なぜか大人気のtorne(トルネ)が、我が家に。
ふらっと立ち寄った店にあったので、ゲット。

ファイル 440-2.jpg
本体、以外に小さい。

ファイル 440-3.jpg
本体裏面。
単純に、テレビとの間に挟んでセットするという、お手軽構造。
現在発売されているPS3だと、外付けHDD付けようとすると、USB端子が足らなくなるのでUSBハブが必須。

ということで、我が家でも地デジ録画環境が整いましたヽ(´ー`)ノ

■Amazon(AA)

# 先日行った熊本でも、在庫確認。そろそろ潤沢になりそう!?

久々のゲーム購入

ファイル 377-1.jpg

なんかすごい久々。
そして、その久々のタイトルが「勇者のくせになまいきだ:3D」です(  ̄ー ̄)

そして、自分のPSPは車に積んでいるので、新しく家用に購入を・・・と検討したものの承認降りず(;つД`)

ということで、ぼちぼちやってます。
どうもうまくモンスターを調整できない。
下手の横好きですね。慌てず時間見つけてやっていこうと思います。
トイレとか(;´Д`)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive