記事一覧

Jive into the night 片手 20万点






個人的には、何してるのか全く解らないゲーム、beatmaniaですが、人がやってる姿を見ると、指がおかしな動きをしているので、面白い(失礼

そんなbeatmaniaで「Jive into the night」を片手でGREAT出続けます。

■ファイル情報
a0028.zip
wmv/約8MB

■Amazon(AA)

ぷよぷよ通 19連鎖






怒濤の19連鎖!!
こんなの出来るんだ!!

■ファイル情報
a0018.zip
wmv/約2MB

■Amazon(AA)

トラックバック一覧

大魔界村 2周で真のエンディング 全面クリア 13:18.18







TASVideosより。

有野課長の永遠のライバル「レッドアリーマ」が登場する、アクションゲーム。アーケード版は実はプレーしたことは無いんです。サントラCDは、聞きまくってました。「アルフ・ライラ・ア・ライラ」という4人の女性のサウンドチームが、素晴らしい楽曲を聴かせてくれます。

メガドライブで初めてプレーして、2面までしかクリアしていないんですよね。課長、凄いわ(・∀・)

そんな大魔界村を、2周して真のエンディングまで13分18秒でクリアです。

■ファイル情報
arcadeghoulsnghosts-tas-xipo.zip
mkv/約55MB

■Amazon(AA)

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 - 09/17 16:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 09/22 17:52 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 09/24 16:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 10/29 16:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 10/30 00:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 11/18 23:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive