記事一覧

魔Q少女M∀STERあらしZ オンリーイベント3 Supported by HICAT×リスアニ

そもそも、このイベント、何なんだ!?

公式サイトはこちらにあるんですが、webトップを見ただけでは、何なのか理解できず。

内容を精査すると、DJイベントらしい。アニソン中心。
そうかそうかと自己理解。

DJイベントとか、久々

ということで、イベント自体は午後二時頃からやってたんですが、招集かかったので、午後8時頃から入る。
ちょうど、川田さんの時間帯で、歌った歌ったw
踊るとか、ちょっと小心者なんで出来ないわ(;´Д`)

時間も時間だったというのもあるだろうけど、川田さんが終わったら、人、結構帰った気がする。まぁ、そんなもんだ。

先日も、東京まで行って、織田かおりさんの歌声を聞いてきましたが、女性シンガーのステージを聞く事が続いてまして、大変良い刺激ヽ(´ー`)ノ

なんかライブに行きたい病が発動しそうだ(〃 ̄ー ̄〃)

コスプレさんたちがいたよ

写真撮る度胸なしw
見かけたのは、「カードキャプチャーさくら」のさくらや、タイバニのおじさん、スーパーサイヤ人の誰か、あと、きゅーべぇさん持ってフリフリしてたお姉さんがいましたね。

人は撮れないや(;´Д`)
声かけることが出来ない・・・昔からだなぁ。コミュ症みたいなのは子供の頃からだし。

ステッカーもらった

ファイル 1452-1.jpg
アルミケースに張っとこう。
「腹を割って話そう」シールと並べて。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive