記事一覧

【乗車完了】可部線 橫川-可部

■乗車日
2009年11月2日

■メモ
ということで、まずは近場から。
列車設定的には広島始発が多いので、今回、広島から乗車しました。

ファイル 32-1.jpg
広島駅。
別段、何の思い入れもない、いつもの4番ホーム。

ファイル 32-2.jpg
今回乗車する広島始発の可部行き745M。
105系K11編成。
広島方 クモハ105-527+クハ105-103
約40分の旅です。

まぁ、別段、見慣れた風景なので、なーんにも写真撮ってないんですよね。
意外に乗車率ありました。
が、しかし、大町から段落ちで、乗車率が下がります。

ファイル 32-3.jpg
ということで、可部に到着。
乗車完了。

ファイル 32-4.jpg
この先、三段峡まで続いてたんですよね・・・
加計の「吉水園」とか、「三段峡」へ乗って行ってました。

ということで、可部線、乗車完了!!

■おまけ
ファイル 32-5.jpg
いつもSuica使ってるんですが、今回は乗車券、買って乗ってみたんですよね。
ちゃんと、経由「可部線」って出るんですね。
別に分岐ある訳じゃないから、空白かと思ってた。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive