記事一覧

結局、だめだった・・・

だめでした・・・やっぱりCPU FAN止まってたら、負荷かけると止まります。
お疲れ様でした。

難儀なマシンを頂いてきたわけですが・・・

ファイル 897-1.jpg
ということで、ちょっと古いノートパソコンが我が家に仲間入り。
見た目的には、問題なさそうなんですが、残念なことにCPUファンが回っていない。そう、CPUの放熱が出来ていないという問題児。

とりあえず、使えるようにするために、交換を試みるものの、CPUファンまで分解がたどり着くことができなかったため、あえなく、外部の冷却を試みるために、クーラーマスターのノート用冷却ユニットを採用。

http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6647
NotePal ErgoStand

これが意外に便利。
ということで、これより負荷テスト。
夏場はきっとダメだと思うけれど、なんとか頑張って欲しい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive