記事一覧

プリンタ修理完了・・・しかし

「廃インクタンクが満タンになったので、修理出せよ」というプリンタからの暖かいメッセージをいただいたので、仕方なく、プリンタ買い換えようと思っていたところ、5年鑑補修の対象内と言うことなので、せっかくだからの一言で修理に。

約一週間で帰ってきたわけですが、開梱すると、メッセージが添えられていました。
修理伝票かなぁ、と思い、見てみると

ファイル 808-1.jpg

ファイル 808-2.jpg
おい、互換インク使ってんじゃねーよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
と書かれて、ご丁寧にすべてのインクを抜かれている。
・・・全部抜くのかぁ。

ということで、まぁ、安い互換インクを使うのもやめて、純正インクを使うことにしようと思いました。が、だったら、もっと安くしてくれないかなぁ。1本300円くらいで。

# よく見たら、代わりのインク(純正)をセットしてくれてましたヽ(´ー`)ノ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive