記事一覧

テスト撮影

なんか仕事に追われてて、時間がないので、仕事に出てる合間に撮影テストをしてみる。

ファイル 879-1.jpg
(上記写真を押すと、原寸大で出ます。)
SRオートモードで撮影。
4000x3000ピクセル F/6.4 1/240 ISO-100

まず、電源ボタン押してからの起動時間が長い。3秒くらいするかなぁ。
でも、光学ズーム10倍の威力は凄い。遠くの撮影にも、キチンと撮れます。

ただ、撮影後のデータ、拡大してみてみると、ジャギが出てる!?

まぁ、PowerShot G7の方が値段分、きれいに撮れると思いました。
しかし、軽さは大変重宝、これからの持ち歩きデジカメにしようと思います。

つい安かったので・・・

ファイル 878-1.jpg
買っちゃいました、10倍光学ズームのデジカメ。
Fujifilm JZ300

1万円を切ってる価格は魅力。
Canon PowerShotG7が重たいので、お手軽持ち出し用デジカメとして働いてもらおうかと・・・

ファイル 878-2.jpg
中身。
至ってシンプル。
ストラップとバッテリーと説明書。

ファイル 878-3.jpg
持った感じは、G7持ってたからかもしれませんが、軽く感じます。

近いうちに撮影テストに出たいなぁ・・・時間ないなぁ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive