記事一覧

新型成田エクスプレス 車内

ファイル 776-1.jpg
ということで、グリーン車をチョイスしました。
滅多に乗らないですからねぇ。
 
 
 
ファイル 776-2.jpg
車内。
253系の時には、1+2シートでしたが、2+2シートになってます。
成田エクスプレス運転開始時には、グリーン車では、ドリンクサービスとして、缶ジュースが自由に飲めるようになっていました。
いつしか無くなってしまいました。
 
 
 
ファイル 776-3.jpg
コンセントは肘掛け部分にあります。これ、なかなか気づかないですよ。

ということで、東京まで乗りました。
大変快適です。
スカイライナーと違い、こちらは欧米系の方が多いような気がします。

新型N'EX E259系に乗る

ファイル 775-1.jpg
成田空港へ用もないのに新型スカイライナーに乗って乗り込んで、帰りは新型N'EXこと、E259系に乗って都内へ帰還します。
 
 
 
ファイル 775-2.jpg
 
ファイル 775-3.jpg
新型N'EX。形は常磐線特急651系「スーパーひたち」に似てる気がします。
 
 
 
ファイル 775-4.jpg
今回乗車したのは、Ne014編成。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

profile

links

archive